【FF14】裁縫 ・ルキス

交換品のムーンストーンの集め方は急ぎでなければデイリークエで取って行くと思いますので、コツコツ集めるとして、問題がキャムレットHQ×20を作るためのキャメルフリースをどうするかだと思います。
聖コイナク財団の調査地のクエでキャメルフリース×3貰えますが、納品物(レンジャーチュニック、フェルトローブだったかな)が結構厳しい、、、

よって自分は軍票交換の道を選択しました
軍票600×3×20=36,000 必要になります
※上記は最低で実際、作成失敗する事を考慮するともっと必要かも。。。

では、軍票はどうやって稼ぎましょうか、、、

輝き集めやエキルレやる人は拾った装備を軍票に変えていけばそのうち溜まっていくと思いますが、
ミリシアスピニングホイール を納品するのが良いと判断し、これせっせと作り納品させて無事、裁縫ルキスを完成しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次