【FF14】アストロラーベメーターの分解

最近は彫金でアストラーベメーターの分解にて金策してます
水成岩砥石をを中継素材で使いますが、うちの鯖では300Gでマケで出ているので、原価としては2700G(9個必要)
※マケで300G以上の時は買わないマイルールでやっております
その他の素材は自給出来ます。

さて、10個分解したところ3個程、エダが出現
パッチ2.55から秘伝書2巻取得する際にNQになってしまった場合、NPCタランさんに渡すと、エダを返却してくれるので、少し値段が下がるかなと思いましたが、1個30,000Gで販売しており、まだ値下げはされていないので、それなりに金策は出来るかな~と思ってます。

原価:2700G×10=27,000G
売上:90,000G
利益:63,000G

う~ん、、、3個出たからいいものの、どうなんだろ、、、もう少し分解しましたら結果を書こうと思います

2015/4/19 更に10個分解した結果  エダ3個でました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次