【映画】Iron Man 3

男の子ならみんな大好きアイアンマンww

続編が出る先品はやっぱり面白さが徐々に。。。って感じで、
これもすごーく期待してましたが、そこまでではなかった(´・ω・`)

とりあえず、1、2見たし3も見るかって人が多いと思うので、客は集めやすいのかな~、、、
1、2見ていない人はレンタルビデオ屋いくし、結果的に多少収入はUpするって感じなのでしょう~

”さらばアイアンマ”って宣伝してましたが本当に終わるのかな?
一応、2015年にアベンジャーズの続編があるので、そういった意味ではさらばではないんですがね~

4が出たら行くことは間違いないです!

3.5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次