【映画】エージェント・ライアン

本ブログの主が好きな、エージェント系の映画ですw

クリス・パイン、キーラ・ナイトレイ出演のCAI工作員の話です!

海外ドラマ”24″を2時間に凝縮したような作品で、2時間あっという間に終わる感じで非常に楽しめました(^^♪

CAI工作員の話の代表作はミッションインポッシブルですが、
現代の社会に世界の平和を守る為、似たような任務をこなしている人がいたとすると、ホントに凄いなと感じます!

工作員は家族を持ってはいけないといい、ミッションインポッシブルでも似たような話がありますが、
本作品でもそのような話が描かれていて、本当に厳しい世界なんだなと感じます(´・ω・`)

難しい内容ではないのでサクっと見れちゃう作品です~~

4

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次