【映画】ローン・レンジャー

”キモサベ”で同じローン・レンジャーを結構前に見てましたが、書くのをサボってました~

ホント、Deppの映画は、Deppはこういう役柄多いですわ~!

まっ、本作品もパイレーツシリーズの監督である、ゴア・ヴァービンスキーなので、そうなる流れというわけですな(^^♪

もしかすると私だけかと思いますが、登場人物の顔が何人か似ていて、覚えらなくて、なんだかよくわからなくなりました。

もし、分かっていたらオモシロイのかもしれません! 評価もまあまあみたなので、、、

私はこんぐらいかな  

3

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次