【映画】ワイルドスピード ~EURO MISSION~

見てきましたよ~~。 超面白かった~~^^

これは映画館で見るべきな作品です~!

シリーズものですが、いきなりこの作品から見てもまあまあ楽しめるはず。

最後、エンドロール流れるところで、いきなりシリーズ3の東京ドリフトのシーンが流れます!
ハンが事故死するシーンですが、あのシーンってなんでDK(ドリフトキング:ドンキーコングじゃないよ 笑)を
交わして逃げたのに横から車突っ込んできたのかなと思いましたが、
この映像で誰が犯人かわかるのです( ゚Д゚)

布石だったとは。。。

しかもその俳優は肉体派のあの俳優!!!
※シーズン3は未来の話なのです(*’▽’)

どうやら次回作はその俳優との対決! びっくりして鳥肌たちました!

そんな作品、是非劇場で。

4.7

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次