【映画】007~Sky Fall~

6代目ジェームズ・ボンドが演じる第3作目のスカイフォールを見てきましたヽ(・∀・)ノ

今回の悪役は、オスカー俳優のハビエル・バルデムでもですが、妻はご存知のペネロペですね!
そんでもってダニエルクレイブの妻は、レイチェル・ワイズ。
両方昔好きだったので、なんか美人妻を持つ男の対決って感じでした!

内容は007って感じでしたね!
やっぱり、5代目のピアース・ブロスナンのボンドよりちょっと粗い(戦いが)感じがしますが(肉体派だし)、
それはそれでいいです。

最後はちょっと驚きのシーンがありましたね。

今まで007を見ている人はビックリすると思います!

ちなみになんかのTVでやってた情報ですが、ボンドが来ていたスーツは一着70万のスーツらしく、
300着用意したらしいです!
胸のチーフは激しい戦闘でもずれないように縫い付けたみたいww

4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次