【映画】ツーリスト

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの2大スター共演の映画です☆彡

デップが演じたフランク役にはトム・クルーズが候補に挙がっており、ほぼ決定しかけていたが、翌2009年8月、クルーズが『ナイト&デイ』に出演する為に降板し、サム・ワーシントンが代演すると報じられた。
さらに同年11月、ワーシントンの降板が決まるとジョニー・デップへの交渉が開始され、正式に決定した。
エリーズ役は当初シャーリーズ・セロンが演じることになっていたが、2009年10月に降板し]、代わりにアンジェリーナ・ジョリーが抜擢されたようです。
いずれにしても有名な俳優さんが演じるわけだったのね!

内容はアンジーの役はMr&Mrs Smithの役と若干被る部分がありましたね。
個人的にはジョニーの演技が好きなので、期待してましたがあまり面白くなかった!

やっぱりジョニーは強烈な個性が出るキャラクターもんの役がお似合いなのかも。

ベネチアの町並みが綺麗だったので、追加ポイント(・∀・)ナイス!

3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次