【映画】SUPER8

JJエイブラムス×スピルバーグのこの作品でかなり期待しましたが、
う~ん。。。って感じでした、、、

予告もすごい面白そう。
この二人の名前で映画見に行った人も多いのではないでしょうか。

かなりお金がかかっているように見えるけど、
キャストは無名な人ばかりなので、予算は抑えられたのではないかと、、、
でしらべてみたら、エル・ファニングってヒロイン役の女の子が、14歳にして20本もの作品に出演してます^^しかも身長170cm って俺よりデカイΣ(´∀`;)

3

 

https://www.youtube.com/watch?v=miFpxRcuGwA&w=400&h=300

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次