【映画】キャプテンアメリカ~サ・ファーストアドベンチャー~

よくあるアメコミの映画ですが、超人的力を手に入れて、何かを救うヒーロー映画。

軍の極秘計画“スーパーソルジャー実験”でパワー、スピード、身長等あらゆる身体能力だけでなく、正義感溢れる魂も極限まで高められ、別人のような姿に生まれ変わって闘うってやつです。

トミー・リー・ジョーンズが出てるのがウケたヽ(*´∀`)ノ

最近日本のCMに出まくってるから、なんか威圧感が全く無くたってしまった。

個人的に良かったのが、映画の中で”ハワード・スターク”っていう科学者が出てきます。

スタークと思って、早速ウィキペディアで調べたら、
なんとアイアンマンの主人公のトニースタークの実の父親でした。

そっ!同じ世界の話ってことになります!

そこに繋がる映画が今公開中の”アベンジャーズ”ってことです。

この映画はアベンジャーズに繋がる布石の映画ってことです!!

最後のエンドロール後も話があるので、エンドロールは最後まで見ましょうヽ(´▽`)/

3

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次