【FF14】パッチ1.22

今更ですが、パッチ1.22の紹介です
蛮神イフリート、モーグリに続く、3つ蛮神討伐でのガルーダ討伐です

報酬武器

今までの蛮神とは桁違いに強い
パッチでた当初は裏技的なやり方(黒魔道士パーティでエリアル前に集中火力で撃沈させる)で何回か討伐に成功しましたが、今は制御がかかり出来ません

正攻法ではまだ一度も倒せてません
今は装備強化に励んでます。 禁断のマテリア(一つの装備にマテリアを数個装填)をした装備でないとマジで無理くさいです

8人Partyで挑みますが、8人がそれなりの装備でなければ無理っす
あっFF14 やり始めてぐだぐだやってましたが、ようやく戦闘職を全部カンスト(R50)しました

カンスト記念の王冠
FFXIV_1343055458.jpg
なんか夏祭りのイベントが始まったので、浴衣をGet
FFXIV_1343661476.jpg
FFXIV_1343661444.jpg
FFXIV_1343661527.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次