【映画】The Dark Knight Rises

見てきましたヽ(´▽`)/

あまり多くは語りません。まずは見てください。
邦画見るより全然お得です。

165分とかなり長編ですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

前作を見ていたほうが、なんとなく話が繋がりますが、
見ていなくても全然OKヽ(*´∀`)ノ

ただ、ただカッコイイです。
バットマンが最初に登場するシーンはなんか凄くカッコイイ!!!!

見る前の補足情報として、
キャットウーマン役はシャーリーズ・セロン、シエナ・ミラー、ケイト・ベッキンセールなどがキャラクターを演じたいと、 名乗りを上げ、それ以外にもミーガン・フォックス、ブレーク・ライヴリー、キラー・ナイトリー、ナタリー・ポートマンといった顔ぶれが 候補に挙がっていたようです。
個人的にはシャーリーズ・セロンが好きだけど、アン・ハサウェイで良かったです☆彡

ベインはスキンヘッドの体が大きい役者ですが、トム・ハーディで、
もともとはこんな感じ ↓

役作りで体を大きくしたようです! すげ~~~~

4.6

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次