【映画】噂のモーガン夫妻

ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカー主演のラブコメディ。

浮気が原因で妻と離婚寸前でちょうどよく事件が起こり。。。

ヒューグラントの映画結構すきだわ~
この映画はまあまあかな。。。
サラ・ジェシカ・パーカーは綺麗に見えんな
メアリー・スティーンバージェンって脇役の方が綺麗だな。おばちゃんだけどw

でビックリしたのが、先週見たのがマイレージマイライフで、
今週みたモーガン夫妻のどちらにもサム・エリオットが出てます!
エリオットが2009年に出演した映画はマイレージマイライフとモーガン夫妻の2本だけで、数ある作品からこの2本をセレクトしたのがビックリです。

監督マークローレンスの作品は他には、
・ラブソングが出来るまで・・・ヒューグラント&ドリューバリモア ←超スキ

・トゥーウィークノーティス・・・ヒューグラント&サンドラブロック
どちらも面白いです(´∀`)

3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次