【映画】マイレージ マイライフ

昨年のアカデミー賞で本作品で主演男優賞にノミネートされておりますしたが、
英国王のスピーチのコリンファースにその座を奪わた作品です。

内容は解雇通知をする為、アメリカ国内を飛び回り、そのなかで。。。って話ですが、
ま~思ったより良かったですヽ(・∀・)ノ

色々な要素(仕事、恋愛、家族愛 とか。。。)が入っている映画で、
多分見る人によって大きく変わるのかなぁ~と!

見終わったあと、エンドロールが流れてる間は、映画の内容を振り返ってみて、自分の人生、やりたい事を見直してみては如何でしょうか。

×3.6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次